コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

7月24日 銀魂

東武動物公園で銀魂してきました!
ゆうりちゃんの銀ちゃんかっこよかった!
モナカの新八がアニメでは有るまじきイケメンでしたw



117_large.jpg
↑前に沖田やってもらったんだけどこのイケメンが新八とはwww
でも凄い似合ってました(誉めてる)
では本題↓↓↓












196_original.jpg

17_original.jpg   54_original.jpg

割と真面目。



9.jpg
ダサい格好ってテーマ。



sxc.jpg   13_original.jpg
銀ちゃんやる気ないネ。銀ちゃんがスタンプww



37_original.jpg



27_original.jpg


92_original.jpg



89_original.jpg


101_original.jpg  102_original.jpg
右二人が同じもの見てるので神楽も気付いてみたけどその頃には銀ちゃんの興味が反れてたww
銀ちゃん「銀さん短気だからww」

107_original.jpg


78_original.jpg
銀ちゃんえんがちょーーー!



108_original.jpg
「新八の本体は眼鏡」

112_original.jpg
「新八ー!返事しろー!」
「新八ー!いつもの眼鏡掛け機どこアルか!!」




174_original.jpg    179_original.jpg    181_original.jpg

最後は新八イジメww




今度はカブト狩りとビーチの侍してきます!
夏の間にねーっ!

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

てる

Author:てる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
