コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

9月27日 四天宝寺ー

みんなで四天宝寺―!
真面目な写真が無さ過ぎて噴いたww
でも全部楽しそうなのばっかりで、つか楽しかったんだよーっドアホウ!!

13.jpg
ユウジ@四千ちゃんの一人ツッコミと小春のロックオンー。さすがお笑いコンビ。2人しか不真面目じゃないww




shi1.jpg
これ作ってるとき本気で笑ったよね。
丸枠用の写真撮っといてよかったw

SIT.jpg






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー@ーーーーーーーーーーーーーーーーーー@ーーーーーーーーーーーーーーーーー

後輩による愛のストレッチ

14.jpg









2.jpg
指をこーやることによって出来る究極のろっくおん!
でもあの2人は出来ない。


7.jpg
両手を使って一生懸命ロックオンしようとする光に萌える画像。(非エロ)






12.jpg
フリーダムさが気に入った写真。
奥のダブルスは素。






8.jpg
千歳に光を取られた謙也


9.jpg
強いモンがコートに立つのが当たり前っちゅーもんや…




10.jpg
諦めたけどちょっと気になる謙也。



ずっと素だからスゴイww






最後に師範がいないから皆でまねっこ
15.jpg
だがハーチンがノリノリ過ぎてにょっきになってるよwww
そして顔www
部長謝ってるしw
おもしろすぎたっ





っでした!














コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てる

Author:てる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
