コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2009年11月14日



夜勤明けで行ってきたイベントー!
初めてUkiさんに会った日でした。
まったりしてて楽しかったの覚えてるんだな。
キレイに撮れた写真が多かったので上げてみる。



DSC_6347.jpg
はるちゃん。


DSC_6363.jpg   DSC_6392.jpg   DSC_6395.jpg
マジ可愛いよの~
もって帰りたいよのー



DSC_6442.jpg
AEDの宣伝っぽいやつww
化粧濃すぎてしょ…が…orz

DSC_6438.jpg   DSC_6451.jpg




後半ー
岳人はるちゃん
DSC_6579.jpg




DSC_6522.jpg   DSC_6501.jpg   DSC_6541.jpg




DSC_6615.jpg 

 DSC_6641.jpg  DSC_6763.jpg

とっても強そうなジロー。
寝むそうでごめんなさい。
暇だから頑張って写真上げていこうと思います。
スイマセン。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てる

Author:てる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
