コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2009年11月8日

maicoさんとジロブンデートー
後楽園で絶対デートしようね!って心に誓って即実行したやつ!
10月末にかったーで指すぱーんしてからまだ抜糸出来なくて包帯巻いたまんまなんだが
かろうじて見えてないのをセレクテッドした!
それにしてもmaico-ぬのブン太は萌えるんだぜ!
どうしようなんだぜ!
あーカワユスのー^^^
DSC_5945.jpg


DSC_5984.jpg


DSC_5936.jpg   DSC_5794.jpg    DSC_5796.jpg
>




DSC_5904.jpg   DSC_5921.jpg





DSC_5819.jpg
カーネルおじさんに会いたい丸井君。


DSC_5821.jpg
とりあえずどっかに連れて行きたい芥川君。




DSC_5845.jpg
「あ?何きこえねぇよ」


DSC_5862.jpg
「丸井くん!はっけーん!」


DSC_5877.jpg


DSC_5891.jpg

どうしても丸井寄りになっちゃう神に愛された手首。



夜の部ー
DSC_5569.jpg



DSC_5502.jpg  DSC_5571.jpg   
夜はイルミネーションがキレイでしたっ
単焦点は夜が素敵!



DSC_5526.jpg   DSC_5539.jpg





テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てる

Author:てる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
