コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2009年11月14日



夜勤明けで行ってきたイベントー!
初めてUkiさんに会った日でした。
まったりしてて楽しかったの覚えてるんだな。
キレイに撮れた写真が多かったので上げてみる。


続きを読む

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コンテントヘッダー

090920TFT氷帝幼稚舎

日吉@サクたん
ショタ郎@桃猫はるちゃん
樺地@てる
3_3.jpg
小道具いっぱーいな日でしたv



長太郎
(クリックで大きくなるまー)
DSC_0095.jpg   cho2.jpg  

 
cho3.jpg
加工を全くしてない素晴らしさっ




日吉
cho4.jpg   hiyuoshi3.jpg

hiyoshi.jpg

小学生の時にそろばんでこういうことして遊んでたらしいよww
hiyoshi@do.jpg



樺地
kabnaji3.jpg  kabaji.jpg

kabaji2.jpg
一枚目と二枚目がほぼ同じってゆー。
気にせん気にせん



3_4.jpg


3_6.jpg



3_5.jpg



3_1.jpg

写真はミニワさん、あすかさんに撮って頂きました。
ありがとうございます!



3人で跡部コールしてたらあすかさんが急遽跡部になってくれますた!
うっほーいい!わがまま言ってごめんなさい!
3人で懐いてみた!
4_3.jpg

4_4.jpg  4_2.jpg

4_1.jpg
長太郎のこのすっごく不思議な物を見る目ww



コンテントヘッダー

9月27日 四天宝寺ー

みんなで四天宝寺―!
真面目な写真が無さ過ぎて噴いたww
でも全部楽しそうなのばっかりで、つか楽しかったんだよーっドアホウ!!

13.jpg
ユウジ@四千ちゃんの一人ツッコミと小春のロックオンー。さすがお笑いコンビ。2人しか不真面目じゃないww




shi1.jpg
これ作ってるとき本気で笑ったよね。
丸枠用の写真撮っといてよかったw

SIT.jpg






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー@ーーーーーーーーーーーーーーーーーー@ーーーーーーーーーーーーーーーーー

後輩による愛のストレッチ

14.jpg









2.jpg
指をこーやることによって出来る究極のろっくおん!
でもあの2人は出来ない。


7.jpg
両手を使って一生懸命ロックオンしようとする光に萌える画像。(非エロ)






12.jpg
フリーダムさが気に入った写真。
奥のダブルスは素。






8.jpg
千歳に光を取られた謙也


9.jpg
強いモンがコートに立つのが当たり前っちゅーもんや…




10.jpg
諦めたけどちょっと気になる謙也。



ずっと素だからスゴイww






最後に師範がいないから皆でまねっこ
15.jpg
だがハーチンがノリノリ過ぎてにょっきになってるよwww
そして顔www
部長謝ってるしw
おもしろすぎたっ





っでした!














プロフィール

てる

Author:てる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
